ハッピーポーク入荷しました♪


長崎県佐世保市で「家畜福祉」に取り組む味菜自然村。

「家畜福祉」とはヨーロッパではすでに当たり前になっている考え方で、

家畜たちに、できるかぎりストレスを与えない様にする飼育方法です。

狭いケージの中よりも、青い空の下、自然の中でのびのびと暮らす方が幸せなのは

一目瞭然。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

味菜自然村では3ヘクタールの山林と2ヘクタールの放牧場に約90頭の豚たちが暮らしています。

多くの養豚場でストレス軽減のために投与されるという抗鬱剤もここでは必要ありません。

 

出産も自然分娩で行っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

味菜自然村のモットーは「命をくれる動物達の命を大事にすること」

オーナーの優しさと自然に囲まれて育った健康な豚のお肉をありがたくいただきたいですね。

 

ファンタスマーケットでは、味菜自然村のハッピーポークを限定入荷いたしております。

数量限定となっておりますので、お早めにお買い求めください。

 

5月20日(金)〜販売開始いたします。

 

詳しくは味菜自然村のホームページをご覧ください。

http://ajisaishizenmura.com/index.html

 

※写真は味菜自然村よりお借りしています。