オールスタッフ・コンシェルジュ

10406911_974377992589548_6521912179444376568_nファンタスマーケットオープンに向け、スタッフと生産者様訪問など精力的に取り組んでおります。

昨日は島原方面の皆さんとお会いしてきました。
直接お話を伺うことで初めてわかることも多く、震えが来るほどの美味しい物にも出会えました。「これ是非、販売しましょう!食べてもらわないと!」っと前のめりになってお話してしまいます!!
それほど素晴らしいもとの出会いがありました。
作り手の御心もよくわかると、商品に対する思いや姿勢も変わってきます。飾り立てたものより真髄が見えるものをお届けしたい。
改めて姿勢を正すのでした。

この事業を立ち上げようと決めたときから
皆が心に思っていたテーマがあります

オールスタッフ・コンシェルジュ」と言うテーマ。

スタッフ全員がホテルのコンシェルジュのように、おもてなしや商品知識のプロとして、お客様に心地よく楽しくお買いものをしていただけるように務める。
作り手と使い手の心をきちんと繋げる。ここに来れば心地よくホッとする。毎日ワクワク出来るものが何かある・・・。そんなお店とスタッフでありたいと思っております。

そんなことを考えながら、懐かしくてホッとするものも何か作りたいなぁ~と、ドーナツ作ってみました。山積みの揚げたてドーナツもいいかもぉ~などと考えております。